FC2ブログ

スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルシルクカシミアストール 

2009, 10. 03 (Sat) 23:43




極上素材、ニュアンスカラーなどSELECT CafeのワガママをリクエストしてEmoease(エモイーズ)に別注した「オリジナルシルクカシミアストール」の2009年秋冬カラーが登場。
シルク70%、カシミア30%の最高級素材を採用し、綾織という技術を用いることによりシルクの光沢が際立ち、一層なめらかでとろけるような肌触りと軽さを実現しました。糸染めから行い、知的なニュアンスカラーを徹底追求。薄手で大判なので、ショールとして、マフラーとして、コーデのポイントとしてオールシーズン使えてアレンジ自在です。また、素材やクオリティにこだわりながら、オリジナル企画にしかできない10,500円という驚きのプライスも魅力!
さらに、繊細なストールをスマートに収納できるオリジナルのサテン巾着をお買い上げの皆さんにもれなくプレゼント♪ この機会をお見逃しなく!
黄味肌にもなじむピスタチオ、昨年大ヒットした復刻色モカ、シックな色味に改良したパープル、ダークトーンの服を明るくみせるサンドグレー、ほどよいくすみ感のあるスモーキーピンクの5色展開。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。